Contents
勤次郎【ログイン・勤怠・画面・でない・マニュアル・web・エラー・使い方】
勤次郎とは、勤怠システムや人事、給与システムの手間を減らし、効率化を促すクラウドサービスです。
企業のワークスタイルの変革や、健康経営の支援におすすめです。
検診データやストレスチェックのデータ、給与システムの機能をベースとしています。
約5000件もの企業が勤次郎を導入しています。
勤怠管理システムの勤次郎エンタープライズは、さまざまな勤務スタイルや雇用形態、賃金形態に素早く対応します。
複雑な勤怠情報も、スムーズに自動計算して管理してくれます。
企業が導入することで、人的な手間が大幅に削減できるでしょう。
その分メインの作業にもっと時間を割き、集中できます。
勤次郎の詳細はこちらのリンク
このような悩みを持った企業なら、勤次郎を導入するのに向いています。
- 外出先でも勤怠管理をしたい
- 紙のタイムカードを廃止したい
- 給与ソフトへのデータ入力を簡単にしたい
- システムの導入にコストや手間をかけたくない
勤次郎は、これまでの紙の勤怠システムをさらにスマートにしてくれます。
全部webで管理でき、ペーパーレスなのも魅力でしょう。
90日間の無料お試しができるので、気軽に導入してみてはいかがでしょう。
有料に移行になっても、1アカウントで200円です。
勤次郎の特徴
勤次郎には顧客にとってメリットがたくさんあります。
- 外出先でもスマートフォンやタブレットで利用できる
- サーバーレスで、web環境があれば場所や時間に関係なく使える
- 操作がシンプルで簡単
- 従業員の勤怠状況をリアルタイムで把握できる
- 給与計算ソフトとの連携も可能
- 労働法に準拠した労務管理にも対応している
- コンプライアンスの強化も実現
- 打刻方法が選べる
勤次郎のログイン画面の説明
勤次郎に初めてログインする時は、操作法に戸惑うかもしれませんね。
ログインする時の画面や方法について、わかりやすく解説しているリンクがあります。
こちらを参考にしてみましょう。
↓
勤次郎のログイン画面では、
- パスワード
- ユーザーコード
を入力するとログインができます。
タイムアウトの時間は20分です。
タイムアウトになると、「接続が切断されました」と出ます。
20分以内でも接続が切断されることがあります。
この場合は、パスワードを入力し直せば、再度ログインして利用できます。
もしログインの方法でわからないことがあれば、「ログイン」ボタンの右横に「マニュアル」と書かれた部分があるため、そちらをクリックしましょう。
勤次郎が一日に5回くらいしかでない場合
一日に2、3回だけでも正常に時刻情報が取得されるなら、何も問題ありません。
使っているパソコンの時計を、正しい時間に保てています。
エラーというわけではないため気にする必要はないでしょう。
勤次郎の使い方を知りたい時
下記から資料請求ができます。使い方が分からない時に参考にしてみましょう。
終わりに
勤次郎を導入した会社からの評判もいいです。
icカードタッチだけで打刻できるのも、従業員にとってはラクで負担軽減されます。
従業員だけでなく、管理者も勤怠管理をするのに役立つでしょう。
勤次郎はスマートで使い方もシンプルで、社内の便宜になるツールです。
すぐに始められるので、まずは体験版を利用してみてくださいね。