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インフォマート ログイン【規格書・できない・使い方・登録・発注・フーズ・受発注・請求書】
インフォマートとは、株式会社インフォマートのことを表しています。
株式会社インフォマートは東京都港区芝大門に本社があり、フード業界向けに食材の企業間電子取引市場を運営しています。
東京マザーズ上場です。
インフォマートの公式ホームページはこちらです
国内シェアNo.1の電子請求書サービスです。
紙の請求書の管理が面倒だと感じていませんか?
インフォマートなら、請求書の発行だけではなく、受け取りも電子データ化により、テレワークがしやすくなるでしょう。
企業間で発生する請求書の受け渡し業務全部を、一つのクラウドシステム上でおこない、これまでの時間やコスト、手間のかかっていた経理業務を大きく改善できます。
業務にかかる時間や手間を、大幅にカットするならやはりクラウドサービスです。
インフォマートを利用して、管理をよりスマートにしませんか。
メインの業務に集中しやすくなり、生産性もアップするはずです。
pc以外にも、スマートフォンやタブレットにも対応しています。
時や場所を選ばず発注できるでしょう。
正確な原価率の算出や、月の早期確定で、経営状況が目でパッと見やすくなります。
インフォマートのログイン画面
インフォマートを使うには、ログインが必要です。
https://www.infomart.co.jp/scripts/logon.asp?_type=fdch
インフォマートにログインする時は、上記のリンクにアクセスしましょう。
ログインidやパスワードを入力すれば、ログインができます。
ログインできない場合は、パスワードが間違っている可能性があります。
パスワードをリセットし、入れるようにしましょうね。
まだ登録していなければログインできないので、早速登録手続きから始めましょうね。
規格書のプラットフォームもインフォマートから
業界最大級の共通フォーマットを、インフォマートで搭載しています。
9243社のユーザーを持つ規格書プラットフォームなら、下記を利用してみましょう。
https://www.infomart.co.jp/products/kikaku.asp
規格書の情報をデータ管理し、依頼や提出、仕様変更まで総合管理できます。
コストや時短が省けるでしょう。
業界商品の情報をデータ化することで、業界全体と情報共有ができます。
複雑な情報対応を大幅に削減できるのです。
アレルギー情報や産地の情報は、昨今でニーズが高まっていますよね。
情報管理ツールとして業界最大級のユーザーが活用する規格書のプラットフォームです。
インフォマートの規格書を利用するメリット
- 消費者の問い合わせの対応がスピードアップする
- 仕入れ商品の詳細情報管理が強化され、効率化される
- 顧客の問い合わせ対応のスピードがアップする
- 取り扱い商品の情報管理が効率的になる
- 顧客からの信頼獲得につながる
- インフォマートは旧フーズインフォマートのこと
インフォマートのB to Bプラットフォーム受発注は、旧フーズインフォマートのことです。
働き方が多様化している今、労働お環境の改善を目指すweb受発注システムです。
インフォマートの使い方がわかるマニュアル
http://www.infomart.co.jp/member/download/050-01bh_kihon.pdf
上記のマニュアルをご覧になれば、初めてでもインフォマートの使い方がわかるでしょう。
丁寧に一つずつ解説しています。